今でも付き合っていたら結婚していたと思う元彼は誰にも平等に接する優しい性格

By | 2016年8月25日

誰にだっていたって平等に接する事のできる男性に、私はかなり魅力を感じています。見た事があったのです。それは元彼の事です。

元彼は誰に対しても平等でした。だからとても友人が多かったです。年上の友人も年下の友人もです。そして異性にも人気があったのです。少し心配ではありましたが、私はそんな元彼も好きだったのです。でも結局は別れてしまいました。私に原因がったのです。

今でも付き合っていたら結婚していたと思います。それほどまでに私は大好きだったのです。今さら遅いですが、元彼とやり直したいと思っています。
元彼のような男性はかなりモテるはずです。今だってちゃんと彼女がいるのです。そしていつだってまわりには、友人がいっぱいいるのです。そんな男性を見たら私はかなりの魅力を感じてしまうのです。

おばあさんが重い荷物を持っていました。その時だって率先して助けていたのです。おじいさんが病院を探していました。一緒になって探してあげていたのです。しかもデート中にです。誰にも、そんなふうに接する事ができる人だったのです。なかなかいないと思います。自分優先や、彼女優先になってなかなかできないと思います。
それなのに急いでいても、時間をさいてでも人のために何かをする事って素晴らしいと思うのです。彼女が欲しいと思っているのにできない男性は、考えてほしいです。自分が女性にモテるタイプなのかどうかです。

私が思う男性のモテるタイプとは、そういう人なのです。自分の事じゃないのに、身近な友人の事でもないのにそこまでできる男性はそうはいません。でもできる男性だからこそ、モテるのです。そんな男性を女性はしっかりと見ているのです。

自分自身に、かなりの自信を持っていてもできるものではありません。お年寄りにだって子どもにだって平等に接する事ができるなんて、なかなかできません。
誰が見ていても見ていなくても、自分の思った事ができる男性が素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です